〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

童貞を卒業するのに最も大切な事

 

こんにちは!童貞撲滅委員のガクです!

 

 

今回は今まで女性と

sexした事のないチェリーな男の子に向けて

童貞を捨てるまでに最も大事な

基本的な最も大事な事

をお伝えします!

 

f:id:the370:20180508184448j:image

 

男として生まれてきて

sexを経験した事のない事

 

 

よく友達との会話で

「甘いもの食べられないなんて

人生の半分は損してるよ〜」

 

 

なんていいます

甘いものが人生の幸せの鍵を

握っているとしたら

sexを経験せずに人生を終えるのは

甘いもの食べれない100倍

確実に人生損してます

 

 

オ◯ニーばかりの毎日で満足できている人も

億劫になってなかなかあと一歩踏み出せない人

 

人生  

 

という長い自分の人生のスパンを考えれば

何者にも代え難い快楽、

絶頂を経験できない事

 

 

それはもう男じゃないと言っても

過言ではありません

 

 

ただほとんどの方が機会がなかったり

そもそも諦めてたり

卒業するまでのやり方がわかんないから

あと一歩踏み出せてないのだと思います

 

 

童貞卒業までの道のりに関しては

師匠が私にしてくれたように

私があなたに指し示す事ができます

 

 

ただこれから説明する事が

もしできていない時は

 

 

申し訳ないですが

一生童貞を守り抜いてください

 

 

男として生まれた以上

sexの1回や1000回

経験してから死にましょう

 

f:id:the370:20180508184610j:image

 

結論から絶対的に必要な事を

説明するとそれは

 

マインド

 

この1つです!!

 

今までに彼女を作れた事がなく

女性と話したことも10回あるかないか

そんな私が3桁を越す女性と経験を積めているのは

間違いなくこれだけは

 

強く私の中で存在していたからです

 

例えば起業に関して、

起業をしたいと思う人が100人いたら

実際に行動に移す人が10人

成功する人は1人

 

 

この90人の人は

行動もせずもやもやと

「したいなあ〜とかやってみたいな〜」

 

 

と色々な事を考えながら

何日経っても

結果始めしたいと思った時と

全く何も変わらない状況

自分で作り出しているのです

 

 

それと同じように

童貞卒業したいなあ〜

女の子とsexしてみたいなあ〜と

 

 

中学を卒業するくらいの年齢の男

は全員思います

f:id:the370:20180427160235p:image

しかし童貞を卒業できる男

そこまで多くはありません

 

 

全ては本気で童貞を無くしてやる

女の子を釣ってやる

 

 

という気持ちを

どれだけ行動に移せるかです

 

 

ただ、もちろん私自身ほんの数ヶ月前まで

童貞、でした

女性と経験がないのは仕方ない

 

 

という思いもとてもよくわかります!

そもそも師匠と出会う前で

マッチングアプリを使用した

女性経験の積み方

を知らなかったというのもありますが

 

童貞のままだった時の私の頭の中には

常に  迷い

がありました

 

ほんとにマッチングアプリでsexできるのかな

女性から嫌われて嫌な思い出おわらないかな

 

ずっとこの迷いの中で葛藤ている毎日

 

ただ、どうして

人は悩むのか考えてみてください

そこに100%当たる宝くじがあって

引かない人はまずいません

 

 

宝くじはあたるかどうか分からないから

買おうかどうか迷うのです

 

 

今はお金がないから時間がないから

行動しない人間お金があっても時間があっても

きっとなにかしらを言い訳にして

行動しません

 

一生言い訳をしておてください

 

ただ本気で女性経験を積みたい

と思う方がいるなら

その確実な道のりを説明します

 

f:id:the370:20180508184702j:image

 

一緒に損しない人生を歩んでいきましょう!!