〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

電話で確実に好印象を与える方法

 

こんにちは!童貞 撲滅委員会ガクです!

 

 

今回は電話で、相手に好印象を与える方法

を説明します!

 

f:id:the370:20180508184024j:image

 

普段の生活で初対面の女性と電話をする機会

そんなに多くはないですよね

 

 

普通はある程度仲良くなってから

連絡先を交換して、

ある程度仲良くなったら電話でもしよっか

そういった流れが普通です

 

 

ただ、私、師匠がしている電話は

初対面でまだ一度も会った事のない方に、

好印象を与えて

確実に次会う日を決める

為のものです

 

 

マッチングアプリ

連絡先を交換して、電話までokいただいているので

基本的に自分に興味を持ってくれているから

そこまで難しい事ではありません!

 

 

ただ緊張してしまったり

慣れていない方だと

ほんとに頭の中が真っ白になって

何を話せばいいのか

わからなくなります

 

 

そんなことにならない為に

今回の記事を最後まで目を通して

電話が来る日に備えましょう!

 

f:id:the370:20180508184128j:image

 

 

本当に始めて電話をする時は

頭が真っ白になりやすいので

一度冷静になってこの記事を読み直してみてください!

 

 

きっと相手にこの人に会って見たい!!

会って話をしたい!!

そう心から思わせる事ができるように

なるはずです!!

 

 

まず前提としてする事は

 

自分から電話をかける

 

事です

マッチングアプリを使用していて

女性側がリード

してくれる事はまずありません。

電話を自分からかけなければ

ほとんどの確率でブロック削除されます

 

 

①lineで会話の流れから電話をする日、

時間を決める

②「電話大丈夫?」

とメッセージを飛ばし、

帰ってこなくても電話をかける

③出なかったら

「◯時までなら起きてるから折り返し

おねがいね」

 

 

この流れが当たり前と

まず、頭にいれましょう!

 

 

次に電話の切り方

女性との電話を切る時に気をつける事は

電話を切る直前に何を話すか

です!

 

 

とてもいい気持ちになって凄いいい雰囲気

なったのに最後適当に切られると

それだけで印象はとても下がります!

 

 

さりげない気ずかいで

印象をグッと上げるポイントは

電話の中での会話で相手の生活スタイル

(仕事や何時に起きるか、今日何が会ったか)

をしっかり頭に入れておいて

電話を切るタイミングで

 

 

「遅くに電話ありがとう

明日も朝早いんですよね??

とても楽しかったです!!」

 

女性:ありがと  笑

 

「会えるのほんとに楽しみになってきました!

明日もお仕事頑張ってくださいね!」

 

 

これだけです。

 

 

女性は大事にされている

と感じた瞬間その人の事を心理的

好きだと勘違いします

 

f:id:the370:20180508184307j:image

 

こういった少しの気ずかいを積み重ねて

女性の心の壁を少しずつ無くしてあげる

 

 

女性へのアプローチはそういったイメージを

もってとりくみましょう!

 

 

逆に絶対にしてはいけない事は

下心が見え見えになる

事です

 

 

会う前からこれが伝わり過ぎると

どんなイケメンでも女性はひいてしまいます

 

 

前回の話す内容の記事と

今回の記事でほぼ完璧に電話

マスターできるとおもいます!

 

 

始めての電話は緊張して当たり前ですが

経験人数3桁超えの

私と師匠を信じてやってみてください

 

 

女性の印象は180度変わります!!

連絡先(line)を交換した女性がいるなら

今すぐ実践して

デートする日を決めちゃいましょう!!