〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

【特別公開】1日10分の簡単作業でセフレを確実に作る◯秘術

   ⚠️スクロールで画面を大きくしてお読み下さい⚠️

f:id:the370:20180605174509j:image

         ✔️とにかく童貞を捨てたい

         ✔️セフレが欲しい

         ✔️女の子にモテたい

 

                  LINEを追加していただいた方には

                 今までに700人以上の方が"セフレ"

                                作りに成功した

 

                            1日10分の簡単作業で

                    1ヶ月に5人のセフレを作る方法

          【Gain life experience

       〜女性経験はセフレから〜】

 

                          今、無料配信してます!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

                   友だち追加

↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 

⚠︎スクロールで文字大きくできます⚠︎

 

              そして今回新アカウント作成記念として

                            特別にあなただけの

                              質問に回答したり

                       普段人には聞けないような

                              悩みやご相談にも

 

                             全力で24時間365日

                        対応させていただきます!

 

                    コンプレックスの日々から卒業し

               視線を集める日ももう遠くありません!

 

                     私のコーチングする方は8割が

                                       ・童貞

                            ・彼女いない歴=年齢

                                の方々ばかりです!

 

                          そんな方でもきっちり20日

                         早くて10日の一日10分作業で

              セフレを確実に作っていただいています!

 

                                時代の流行りや

                   目先のテクニックだけではない

                           確実なセフレ作成法を

                              今日お伝えします!

 

                             ・無理なく作れる

                        ・お金をかけずにできる

                            ・自分に自信がつく

 

                                700人が成功した

                            ここだけセフレ作成術

             【Gainexperience】

                                     無料公開中

 

f:id:the370:20180606142126j:image

 

 

                  1、【Gainexperience】を読む前に                ・私の人生を変えたのが"彼女"じゃなくて"セフレ"な訳

                         ・セフレがあなたにくれるもの

 

       2、基礎編・セフレを簡単、確実に作る前提知識

                ・に絶対にしてはいけないセフレ作成法

                  ・◯◯を使って楽々セフレ作成

                      ・◯◯を効果的に使う方法

 

                  3、実践編・セフレ確実作成ノウハウ

                    周りと圧倒的な差をつける◯秘テク 

                                      ①、②、③

 

                   4、まとめ編  最後の不安安心法

     ・他のセフレ作成法より圧倒的に優れている理由

                   ・この方法がいい根本的大きな理由

 

              受け取り方法は簡単!

 

                       1、下の緑の枠をクリックして

                       公式LINE@を追加してください。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

                      友だち追加

↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

                               2、追加が完了すると

                         自動でメッセージが届きます。

f:id:the370:20180605150314j:image

 

                3、後から流れてくる流れのとうりに

                                順にお願いします!

 

                         順に対応させていただいて

            【Gain experience】

                     お送りさせていただきますね^^

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

             あなたが最初に悩む事

↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

 

             今この記事を読んでくれているあなたが

               ・女の子と仲良くなれるようになりたい

                                 ・彼女がほしい

                 ・オナニーばかりの毎日から卒業したい

 

                               なにかしらの行動を

                                起こそうとします

 

                            その時こう思うはずです

                  「まず何からすればいいの?」と。

 

                             これまで彼女の作り方

                 セフレの作り方を教えてもらった事

 

         !!!ないはずです!!!

 

                                   もしくは

                「その気になって本を買ってみたり

                 モテる方法調べてみたりしたけど

                            全く現状変化しない」

 

                                そんなあなた!

            今日からその悩みは

             全て解決されます!

 

    ✔️童貞捨てたいけど風俗とか毎回お金かけたくない

     ✔️コミュニケーション能力がなくて自信がない

                      ✔️とにかくセックスしたい

                      ✔️あわよくば彼女もほしい

                         ✔️モテる男になりたい

 

                       そんな悩みをお持ちの方は

                         必ずタダでお渡ししてる

          【Gainexperience】

                             をお読み下さい!

               読まなかったら何もしなかった1ヶ月後

                               必ず後悔します。

 

          女性関係の悩みはこのセフレ作成マニュアル

          Gainexperienceで全て解決していただけます

                     友だち追加

 

 

              ⚠︎期間限定なのでお急ぎください⚠︎

 

                      お金は一切いただきません。

                                 完全無料です。

                                   約束します。

 

                          なぜたった1日10分で

                       セフレを確実に作る方法

                         【Gainexperience】

                              を公開するのか

 

                   ↓↓この記事は10分で読めます↓↓

                          ↓↓私に興味のある方↓↓

        ↓↓よろしかったら読み進めてください↓↓

 

                   ⚠︎真ん中寄せができていなくて

            みづらいかもしれませんご了承ください

 

 

改めまして!

 

セフレ作成パートナーを

ここ5年近くさせていただいています

ガクです

 

 

私は"セフレ作り"という

女性関係を良くする事を通じて

沢山の方に関わらせていただき

 

 

最近は結婚、妻の妊娠

営業の仕事ではマネージャー職にまで

就かせていただいて

 

 

本当に幸せな日常を暮らしています

幸せ度なら誰にも負けません!笑

 

 

確実に今までの経験から

成長させていただいたからこそ

本当の幸せを手に入れられていると

確信しています!

 

 

ただ就職活動をする前

女性関係にまた人間関係に

コンプレックスを感じていきてきた大学時代は

劣等感だけを感じて生きてきました

 

 

そもそも小さい頃から明るく

活発なタイプではなく

どちらかというと根暗なタイプだったので

 

 

男女問わず自分から積極的に声をかけたり

苦手な人とも打ち解けようと

主体的に行動をしようと1mmも考えませんでした

 

 

ゲームが好きだったので

テスト勉強を頑張って毎日ゲーム

その繰り返しの学生生活です

 

 

高校の時は一人で生きてきても

多少の孤独を感じるだけで

特に嫌だとは思いませんでしたが

 

 

大学生になり今までのツケが全て回ってきました

女性と、ひいては男性との

人付き合いの方法が分からず

 

 

とにかくコミュニケーションが取れず

サークルに見学に行くのも億劫

周りの人との自己紹介も同じく

 

 

その繰り返しをしており

完全に大学から孤立してしまい

気づけば1回の後期途中から大学にいけなくなりました

 

 

仲のい友達がいないだけで

大学は本当に地獄の毎日です

周りの目がとにかく気になり

 

 

とにかく行くのがしんどい

周りは友達で固まっていてとても

その輪には入れません

 

 

親は私が大学にいっていると思っているので

私立の半年分の授業料60万と

家賃、生活費の半年分70万

 

 

実家が貧乏だったので

親に迷惑をかけているという自己嫌悪と

将来も真っ暗な毎日で

 

 

本当に恐怖の毎日でした

 

今から大学に行っても出席日数が足りないし

親にも告白できない

次学期からいくのも怖い

 

人生に希望を本当に見出せずに

自信もなく何をしても無駄

自分の存在も無駄に思えて

暗い部屋で遅くまで起きてお酒を飲む毎日を

今でも覚えています

 

そんな自分を少しでも変えようと

親に少しでも迷惑をかけまいと

 

新しく始めようとしたカフェのバイトは

とにかく人間関係の連続

 

相手が笑いを求めているのか

笑顔を作ればいいのか

とにかくなにをすればいいのかわからず

 

1ヶ月頑張ってみて

「働いてて楽しそうじゃない

他にもっと君にあったバイト先があるよ」

 

と言われクビになった時は

本当に自信をなくしました

 

人間関係をよくするために

大学だけはそこそこいい私は

10冊くらいは本を読んだり

 

一日の会話の全てを録音し

文字に起こしてみたり

 

女性関係がないからだめだと

一日彼女をお願いし、

必死だったので

本当に色々と試みた記憶があります

 

ただそれも虚しく結果を結ばず

また暗い部屋に朝から晩まで携帯を見て

ダラダラと過ごす毎日に戻り

 

人間関係という生きて行く上で

最も大切な事に対して

劣等感の塊の私はもう人生終わりだと

本気で思っていました

 

病院に行くのが怖く行っていませんが

本当にうつ状態でした

 

ただそんな毎日をすごしていたある日

携帯をいじっていたら

TwitterのDMが届きました

 

ゲームの裏垢で繋がっていた方でしたが

私が急に呟かなくなった事を心配して

DMを飛ばしてくれたのです

 

私なんかを心配してくれた事が嬉しかったのと

顔もわからない会った事のない相手だったから

今の私のありのままを話せました

 

35の公務員勤めらしいその方は

私の話を親身に聞いてくださり

本当に自分の事のように考えてくれました

 

この3ヶ月くらい何をしても

うまくいかなかった私はもう何をしても

私には無理だと思っていましたが

 

35歳のその人はこういうのです

「"セフレ"を作れたら

人間関係は解決するよ」と

 

その人はセフレを沢山作る方法を

心得ていたので

そのやり方を1ヶ月近く連絡して行く中で

取得していきました

 

彼女ではなくセフレを作る事で

人間関係を全てうまくいくよ

 

意味は全くわかりませんでしたが

私なんかを心配してくれたその人が

とにかく自信満々に言うので

 

このまま何もしないのは申し訳ない気持ちになり

なくなくその人のいう通りにすると

 

本当に簡単にセフレができたのです

セックスの方法も含めて

ポイントを教えてくれて

 

童貞を捨てる事がまずできました

彼女はおろか女性となんて

まともに話した事のない私は

 

童貞を捨てれた事が嬉しく

自分があんなに人間関で苦しんでいた重荷が

少しだけ頭から消えました

 

童貞を始めて捨てたその人は

すぐ連絡をとれなくなりましたが

また師匠直伝セフレ作成方を実践し続けることで

 

定期的にセックスをする相手

いわゆるセフレができたのです

 

そしてその頃には精神的にも安定し

人間関係、特には女性関係では

確実な自信がついていたのです

 

ちょうどその頃は

2回生に上がるタイミングでしたが

正直に人間関係に悩んでいた事

 

2回生になって単位がとれなかったら

休学、お金は払わない

という条件で2回も大学にいかせてもらえ

 

セフレを作る事で上がった私の自信は

周りにも伝わり

大学でも沢山の友達ができました

 

セフレを作る事が出来たのは、

私の人生を大きく変えてくれたのは、

全て師匠のおかげです

 

その時の経験を糧に

大学も無事卒業し

今では営業という人間関係の賜物

(自分で勝手に思ってます)

をさせていただき、

 

12人の営業部をまとめられる程にまで

成長させていただきました

(ちなみに保険の営業をしてます)

 

師匠、セフレを作るこのやり方には

私の人生を本当に救ってくれました

 

感謝しても感謝しきれません

 

この記事を読んでくれているあなたは

きっと当時の私ほど人間関係に

悩んでいないでしょう

 

単純にセックスがしたい

単純にセフレがほしい

 

どんな動機でも構いません!

ただ私が確信しているのは2つ!

 

このやり方があれば確実にセフレは作れる

という事と

 

セフレを沢山作った経験は

きっとあなたの人生のいい経験に、

財産に、なると確信しています!

 

結婚している人とか

彼女がいる人は

非道徳だ、バカだ。

 

と思うかもしれませんが

私はそうは思いません

 

セフレを作り

セフレがいる事を経験して

始めて私に意見してください

 

きっと見えている世界は変わっています

 

日本中の男性が

セフレを作る事をきっかけに

人生が少しでもいい方向に向かう事を

心の底から願っています

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Gain life experience

〜女性経験はセフレから〜】

のおさらい

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

✔️セフレを作れるようになります

✔️私がどんな悩みにも乗るので確実に成功します

✔️一回り人間関係で成長できます

 

セフレを作りたい方

是非是非受け取ってください!

読んでくれた方の何かが変わるキッカケになれば

 

本当に嬉しいです

 

そして目標に向かって

一つづつ壁をなくしていきましょう!

そのための私です!

 

友だち追加

 

セフレ作成パートナーガク