〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

女性と出会う効率を10倍にするテクニック

 

こんにちは!童貞撲滅委員のガクです!

 

 

今回は女性へのはじめてのアプローチ

ファーストアプローチ

についてお話しします!

 

 

その女性とのファーストアプローチの中でも

ファーストメール

について詳しく説明します!

 

 

マッチングアプリに限らず、

女性男性から沢山の声をかけられるのが

当たり前な世界です!

 

 

アプローチを開始するのは

いつも男性側

この男性から女性へ

最初に送るメッセージの内容の良し悪し

 

 

マッチングアプリであれば

出会えるかどうか

が決まってくるのでセフレを作る上で

最重要項目とも言えます!

 

 

これをマスターすれば

他のイケメンじゃないと相手してくれないような

手の届かないような女性とも

関係を持つ事ができるようになります!

 

 

ただ、これから説明する重要なポイントを

理解しないままだと

マッチングアプリでの会える会えないに限らず

普段の仕事場、友達の紹介、サークルなど

始めて女性と知り合った時に

どんな内容でLINEすれば良いのか。。

肉体関係に限らず

なりたい関係を築けない

仲良くなることすらままならない

かもしれません!

 

 

イケメンを差し置いて沢山の女性と

これからお伝えするテクニックで

経験を積んでいきましょう!

 

 

f:id:the370:20180508174750j:image

 

 

まずはマッチングアプリ内での

ファーストメール

重要性についてお話しします!

 

 

まず、

女の子のメールボックス

女の子が何をしていなくても

毎日5〜10通以上のメールが届きます!

 

 

頻繁にログインしている子なら

多くて40通もの連絡を貰うこともあります!

つまり

女の子は我々男から送られてきたメッセージを

一つ一つ丁寧に読んで返事をする時間はない

ということです!

 

 

流石に私もアラフォーの女性から毎日

それだけの連絡が来たらきっとウンザリして

すぐやめてしまいたくなりそうなものです!

 

 

この人は他の人となんか違うな

と思わせないと

お断り!のメッセージすらもらえなくなる

何も考えなかったら他の有象無象と

一緒の扱いになってしまいます!

 

 

そうならないためのポイントは

4段階に分けて書く事です!

 

1、挨拶

2、どうしてメールを送ったのか

3、相手としたい事、関係性の希望

4、締めの言葉

 

これをマスターさえしていれば

あとは作業的に何人かに送って行くだけなので

そこまで難しくありません!

 

1

○○さんはじめまして、こんにちは

○○です!

 

オーソドックスですが、

初対面の人との挨拶は丁寧な方が

女性は好印象です!

他の男子は

「ヤッホ〜お酒好きなん?」

みたいな連絡から入るので

この段階で印象が自然とよくなります!

 

 

2

プロフィールの写真をみて、

なんか不思議な人だなあ、、、

なんとなく話してみたいなと

思って連絡しました 笑

 

 

初心者の方がよくやってしまう、

「プロフィール気になって連絡しました!」

のような文章はNGです!

真正面に私はあなたに興味があります!

と伝えましょう!

 

 

3

○○さんはカフェ巡り

が好きだと書かれていましたよね?

私も日本酒が好きなんで、

もし仲良くなれたらご一緒して

いただけませんか?

 

 

いざ会う、ってなった時の

口実として何かしら必要です!

これを相手に合わせてあげると

ハードルも下がり、親近感を抱いてくれます!

 

 

4

もっと話したいですけど、

長くなるとしんどいと思うので 笑

 

お返事だけでも頂けると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

 

 

締めの言葉はなるべく丁寧に、

もし返事が来たならそれだけでも嬉しい

と思ってもらえるようにしましょう!

 

返事を返すだけで喜んでもらえる

→いい人

→会おう

そう思わせる為の流れです

したから下から丁寧にいきましょう!

 

 

ファーストメールをぎりぎりまで使って書くと

本文がよみずらくなるのでおすすめしません!

 

 

必要なポイントを絞って、相手に無理のない

程度によんでもらえるようにしましょう!

 

 

ファーストメールは70%

完成させたテンプレを用意しておけば

作業的に沢山の女性にアプローチしていけます

 

 

 

f:id:the370:20180508174920j:image

 

 

ポイントの部分だけでもスクショして持って

おくことをおすすめします!

 

 

全体の中でも出会えるか出会えないかがかかってくる

最も大事なポイントなので、

しっかりおさえていきましょう!

 

 

 

夢のセフレ 生活まであと少しです!

一緒にセフレライフを築きましょう!