〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

確実に会えるlineでのやりとり

 

こんにちは!童貞撲滅委員会ガクです!

 

 

今回は前回に引き続きlineについて説明します!

 

line→電話→会う

 

前回のこの説明を覚えていますか??

lineの目的は電話をする事で、

電話の目的は会う事です!  

 

 

ただlineって実際何を送ればいいのか

一回め何って話しかければいいのか

そもそもlineあんましする習慣ないから不安

 

 

始めて女性のlineを貰ってすぐすぐ盛り上がって

すぐ出会えるなんて事まずないので

しっかりとした

作戦、下準備

が必須です!

 

 

ただ何も考えず闇雲に連絡をとっていても

間違いなく途中から返信来なくなって

出会うことができない

 

 

こういった方が殆どです!!

この記事を最後まで目を通して

しっかり出会えている人は

そういう風にしてであえているか

 

 

そっくりそのまま

真似てみてください!!

 

 

実際に私のトークをお見せすると

f:id:the370:20180426172802j:image

こんな感じです

とにかく相手を楽しませること

常に頭にいれましょう!

 

 

ここで一番大切なポイントが

相手に合わせて

話の内容を変える

ことです

 

私はマッチングアプリを使用する目的を

セフレ作り

に絞っているので人妻から

20歳の大学生、専門学生

沢山の方と連絡を取ります!

 

 

年齢、職業が変われば話す内容も変えて

楽しませる下準備も変えないと

お腹いっぱいの子供に

ステーキ食べさせてる

みたく欲しくないものを

ずっとさせてる事になります!!

 

 

相手がどんな男性を求めているか、

できる限り情報を仕入れること

がlineをする前にとても大事になります!!

 

 

少しでも話のネタになりそうなもの

相手のプロフィールを見てもう一度確認しましょう!

 

 

上の画像は人妻で旦那との関係に飽きてきたと

アプリ内でのやりとりでゆっていたので

少し下心を見せながら攻めました

 

f:id:the370:20180426173717j:image

こちらは20歳の専門学生とのやりとりですが

この子に先ほどの人妻とのような

下心を見せても間違いなく失敗します!

 

 

相手の求めているもの

しっかりと頭に入れ、電話までもっていく

作戦を考えてから連絡をとりあいましょう!!

 

 

次に気をつけたいのが

会話は話の

聞き手が7割

という事です

 

 

例えば面白いお笑い芸能人の漫才も

面白そうに聞いてあげるのと

無表情で無口で聞くのとでは180度

お笑い芸人の感じ方は変わってきます!

 

 

lineの文面でも

こちらが楽しんんでいる演技

オーバーリアクション

をちょっとやりすぎかな?と思うくらい送りましょう!

 

 

こちらが楽しそうだと

相手も楽しくお話しできます!

 

 

話が一区切りついたら

「◯◯ちゃんの話聞いてて飽きない

面白いねほんとに楽しい」

など褒めながらこちらがたのしんでいる事を

毎回

つたえましょう!!

これをするだけで仮に会話の内容が薄いもの

だったとしても女性には満足してもらえます!!

 

 

それとおなじじように

オーバーリアクションを取る事で

相手が返事しやすくなります!!

 

 

こに二つを常に意識して行えるようになれば

問題なく電話まで行きつけます!!

 

 

今回は女性を楽しませる基本的なテクニック

についてお話ししました!

この完成度で電話での雰囲気も全く変わったものに

なってくるので今lineをしている

友達、家族、いるのであれば

早速実践してみてください!!