〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

女性経験がない人に圧倒的に足りないもの

 

こんにちは!童貞撲滅委員会

ガクです!

 

 

今回は人生

について私の感覚でお話ししたいと思います

 

 

女性経験があまりない方

彼女を今までにあまり作った事の無い方

 

f:id:the370:20180509001520j:image

 

クリスマスやイベント事がある度に

きっと思うと思います

 

 

今年こそは彼女作ろう

 

 

毎年そう思ってはなかなか行動に移せず

本屋さんに置いてある

人間関係の本や恋愛の本を手に取るかた

結構多いのではと思います

 

 

ただ女性との恋愛sex、結婚だけが

人生ではありません

 

 

女性とは極力関係を持たないように

生きていく!!!

 

 

そう覚悟されているのなら

もう何もいいません

 

 

大好きな島田紳助さんが

以前松神という番組で言っていました

 

「人生で一番楽しいのは恋愛やで」

 

沢山の男友達お仕事

人生の幅経験の幅の広い紳助さんでさえ

女性関係でのあの

ドキドキワクワクが一番楽しいと

断言しています

 

 

この記事を読んでいる方が

若いかどうかはわかりませんが

今、女性経験を積めなかったら

一生積めないです!!!

 

f:id:the370:20180509001645j:image

 

最後まで目を通して

なぜ女性経験が少ないのか

何をすればいいのかしっかり把握しましょう!!

 

 

まずどうして

今までに女性経験が少なかったか

それには間違いなく

理由

があります!!

 

 

同じ環境同じルックスで生まれても

彼女を作れる人セフレを作れる人

そして女性と話すらした事のない人

 

ができます

その原因はたった一つで

 

情報不足

 

これが女性経験を

積めなかった理由

に間違いありません!!

 

 

男に生まれたからには

彼女が欲しい、セフレが欲しい

ほとんどの方が思うはずです

 

 

ただ行動できる方はそのなかのほんの

一握りの人物だけです!!

 

 

彼女を今までに沢山作ってきた人や

セフレが沢山いる人は

インキャコミュ障

女性と話そうと行動できないから

女性経験積めないんだ

 

なんていいます

 

ただ少しまってください

この人たちはどうして

彼女を沢山作れたのか

セフレ を沢山作れたのか

 

 

それは自分の中での経験か、

他の誰かに教わったかかはどうでもよく

 

 

彼女、セフレの作り方を

知っていたからできたのです!

 

 

例えばプロ野球選手のイチローですら
初めて野球をする時はバットの振り方や
ボールの投げ方を誰かに教えてもらったのです

 

f:id:the370:20180509001926j:image

 

野球は様々な方法を正しく行って

初めてできるようになるのです!

 

 

イチローはそれを習得してから初めて
(彼の場合は小学生くらいですが)

努力練習天性の才能で、
長きにわたって日本の球界から

アメリカで活躍し続け居ています

 

 

これは男女の関係でも全く同じで

恋人を作るには恋人を作る方法

が存在するのです!

 

 

私も数ヶ月前までは

女性経験なんて皆無でした

 

 

ただその状況を抜け出せたのは

全て師匠が教えてくれたからです

 

 

そして野球同じく

経験を積めば積むほど

恋愛を練習すればするほど

恋愛は上手になるのです!!

 

 

どんな会話をすれば良いのか

何が悪かったのか

全て体で覚えるのです!!

 

 

その繰り返しでセフレ 、彼女を

沢山作れるのです!!

 

 

そのやり方がわかれば

あとはそのまま実行するだけ

ほんの少しの気持ちがあれば

 

 

1ヶ月で10人のセフレを作るのも

全然難しい事ではありません!!

 

 

私の記事を参考にしながら

第一歩を踏み出しましょう!!

 

f:id:the370:20180509001943j:image