〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

女性を誘う確実な方法それは○○決め

 

こんにちは!童貞撲滅委員会ガクです!

 

 

 

前回までの記事で

line→電話

までの流れをつかめたんじゃないかと

思います!

 

 

今回はその

電話→会う日の決め方

をお伝えします!

 

 

まず電話をする予定を

もってこれたならあなたに心の底から

拍手をします!

 

 

電話いいよといってくれる

ということは

自分に対して間違いなく

不信感であったりだな

って気持ちは殆どなくむしろ

 

 

この人となら話すくらいいいかな

=少しは興味持ってくれてる

のです!!

 

ここまでくればもう会う時の服装とか

身だしなみきをつけようかな

ってレベルでそわそわしてもいいと思います

 

 

ただこの人喋ったらどんな人なんだろう

って探る為に電話をおっけいしてくれる人もいます

 

 

そういう人は話す時にあんまし乗り気でなかったり

初めからテンションが低かったりします

 

 

そういった方にも対処する方法はもちろんあるので

説明しますね!!!

 

 

この方法を知らなかったらせっかく

電話まで行ったのに変にひかれて

結局会えなかった

 

f:id:the370:20180508183849j:image

 

何にも代え難いレベルでもったいないです!!

しっかりと作戦を練ってから勝負しましょう!!

 

 

 

まず電話に誘う前に誘う文章は

「明日か明後日なら5分くらいなら

何時頃電話でそう??」

こういった聞き方をしましょう!

 

 

 

電話をするのは当たり前で、

そのうえ時間設定までいっきにできてしまいます!

 

 

そしてその時間になったら電話をかけましょう!

 

 

でない場合は「折り返しおねがい」

社会人や大学生は案外時間のない方が多いので

意外と一発で繋がりません!

 

 

ここは強気で一気に行きましょう!

 

 

電話をするときに一番気をつけるポイント

それは

相手の話しかしない

事です

 

 

軽い自己紹介をして不信感が払拭できたら

あとは

軽い質問→共感(大げさに)

これを繰り返すだけで女性は

 

 

沢山喋れて楽しかったな

 

 

と感じるので本当に満足して会ってくれます!!

聞く力さえ発揮できれば問題ありません

ここで下手に笑わせたり下手にかっこつける必要は

全くないのです!!!

 

 

lineをする時に注意する時とおなじく

さりげなく質問をする為に

あらかじめ今までのトーク履歴を見ておきましょう!!

 

趣味共通点で次何をするか男から提案

 

今までのlineでの会話でなんとなく

話のネタや相手の趣味は頭に入っているとおもうので

電話までの時間に考えましょう!

 

 

男性から誘ってくれると

女性はリードしてくれている

思うので好感をゲットできます!!

 

 

あとは緊張しないように準備するだけ!!

電話で相手を楽しませるのは

難しくありません!

今までで一番簡単な作業だとおもいます!

 

f:id:the370:20180508183826j:image

 

 

話の話題としてお仕事今日はどんな事をしてたのか

聞いてあげるとすらすら答えてくれるので

とっても効果的ですよ!!

 

 

お仕事を聞くときもとにかく

相手の事を褒めてとにかく共感する

 

 

本当に電話は難しくありません!!

しっかり次会う時に何をするか決めておいて

あとは聞き役に徹しきりましょう!!!