〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

モテる男性が自然にしてる女性を好きにさせる唯一の方法

 

こんにちは!童貞撲滅委員会ガクです!

 

今回も女性は絶対に見てはいけません!!!

 

前回は女性と連絡をとるにあたって

大事にしなければならないポイントの

基礎中の基礎

女性の警戒心を解くために大事な事

についてお伝えしました!!

 

 

今回は前回大事にしたい警戒心を解き、

 

 

話を盛り上げるための

必須の能力

を説明します!

 

 

これさえテクニックとしてマスターできれば

今の日常生活での会話盛り上がらない。。

男女問わず何を話したらいいかわかんない。。

初対面で女性と話す時何話したらいいかわかんない。。

 

 

男女問わずコミュニケーションにおける

最も大事な基本的な能力とは何か

普段から何を意識して会話をすればいいのか分ります!!

 

f:id:the370:20180503150229j:image

 

ただ会話を盛り上げようとして

面白い話をしようとしても

まっったくウケないし

そもそもパリピな人にはついていけない

 

 

私も師匠に会うまでは女性と全く話した事

全くなかったので、下手に

ノリの悪いやつ、と思われて

友達も本当にいなくて困ってました

 

 

ただ、これさえ常に意識して、

マスターすれば、

少しずつ、少しずつ、確実に

男女問わず、会話に困る事はなくなります

 

 

今会話に困る事がある方は

本を読んでコミュニケーション能力を

あげようとしても、

お笑いを勉強して、面白い事を言えるように

なっても、

 

 

難しい技術が必要になってくるので

全て実行できず身につかないまま終わるので

今のまま変わりません

 

 

 

最期まで目を通して会話の基礎を頭に

叩き込みましょう!!!

 

 

 

女性、男性に限らず、最も基本的な

コミュニケーションは

会話のキャッチボールです!

 

f:id:the370:20180503150505j:image

 

 

片方が発言して、片方が発言し返す。

 

 

その繰り返しのなかで一番大事なのが

 

 

質問力、です!!!!

 

 

 

質問が来ないと相手は会話が完結したと思い、

キャッチボールは終了します!

 

 

ただ、

「この人私に興味あるんだ」と

上手な質問の中で思わせられれば

自然と嬉しくなってきて、

最終的に

 

会いたい!!

 

と思ってくれるはずです!

自分に興味を持ってくれている人に対して

その人を嫌いになる人は

まず、いません!

 

 

それが、マッチングアプリ、で

少しでも相手が出会いを求めている時、

自分に興味を持ってくれている人がいれば

あなたも心地よく感じるはずです!!

 

 

コミュニケーション能力の中で

面白い事を言う能力や、

うまい切り返し、間を読む能力

を上げるのはとても難しいですが、

質問力を上げるのは

 

 

 

ポイントが分かれば難しくありません!!!

 

 

 

本当に簡単です!!

それは

 

ちゃんと返信が来る質問をする。

これだけなんです!!!

 

これだけ意識し続けるけるだけで

全て解決します!

 

その時こうすればもっとよくなる

細かいポイントは

 

 

①相手が聞かれたくないであろう事は質問しない

②あまりにもどうでもよいことは質問しない

③相手が喋りたそうな事について質問する

        (好きなこと、得意な事)

 

 

の3つです!

 

 

相手が聞かれたくないであろう事は質問しない

 

最低限のデリカシーがあれば大丈夫です!

ただ、相手が聞かれたくない事は

 

・身体的特徴

・家庭問題

 

は多いので頭の隅に入れながら

会話を進めましょう!

メールでもこの2つは会話の中に入れて

地雷を踏むと

一切返信返って来なくなります   笑

 

女性は顔、体が太っている事を

すぐ反応するので

冗談でも言うのはやめましょう!

 

 

②どうでもいい事は聞かない

 

私も意外とやっちゃうんですけど、

相手にとってどうでもいいの基準は違うので

何とも言えませんが、

「今日寒くなかった?」レベルをメールで聞くのはNGです!

 

会話のネタが尽きる前に

何かしらの質問をしたあと、

女性の言った事に対して本当に興味を持って

共感、  をして

大きめのリアクションをとれば

会話に困ってどうでもいい事を聞くことがなくなります!!

 

 

        質問 

          ↓

        共感

          ↓

   発言に対しての質問

 

 

このサイクルを意識すれば、

永遠に会話は続きます!!!

リアクションをどれだけ大きくとるか

どれだけリアリティ持ってとれるか

少し難しいので詳しくは別の記事でお伝えします!

 

 

③相手が好きなことについて質問

 

これが一番重要です!

マッチングアプリであればプロフィールの中に

8割方何かしら書いているので、

そこについて深掘りしましょう!

 

プロフィールのネタがなくなったとしても

過去の会話を遡ったりして確認すれば

必ず何かとっかかりになる材料は

見つかるはずです!!!!

 

 

今回説明した質問力に関しては

数こなしていくだけなので

経験がものをいいます!

何回も女性に「

こなしていくだけでスキルは上がります

 

 

毎回質問するポイントを抑えれば

一回一回の会話スキルアップできます!!

 

 

今の僕、今の師匠があるのも

この沢山の経験があって存在します!

 

 

今日家に帰って親と話す時、

友達と話す時、

少しずつ意識して会話を進めていきましょう!!!