〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

思い立ってもなかなか行動できない、、、それは〇〇しちゃってるから??

 

こんにちは! 童貞撲滅委員会ガクです!

 

 

彼女セフレなんて

イケメンだけができるもの

そんな考えがもう古い事は皆さんもう

お気ずきでしょう!

 

f:id:the370:20180503145435j:image

 

また恋愛に限らず

したいと思った事をなかなか行動に移せない

やらなければいけないとわかってはいても

いざやるとなると行動にうつせない。。。

 

 

そういった経験

誰にでもありますよね!

 

 

男はらきっと

絶対来月までに彼女作る!

絶対高校卒業までに童貞卒業する!

そう心に誓うのもつかの間

気ずいたら現在。。。

そんな経験ありませんか?

 

 

そもそも何から始めたらいいかわかんないし、

女の子の友達いないし。。。

 

 

安心してください!

今までに行動に移せなかった

理由、がきっとあります!

 

 

この記事を読まなかったらまた同じ時ように

いつまでに童貞捨てる!

気づいたら、、、

 

 

また同じことの繰り返し。。。

この理由、をしっかりと分析できれば、

この記事を読めば!!

今までの自分とは明らかに成長を感じられるようになります!

 

 

最後まで目を通して

その理由について考えましょう!

 

 

女性関係に限らず、広く人間関係にも

自分自身で成長を実感できるようになります!

 

 

行動あるのみ!

頭では分かっているのに

不安になって立ち止まってしまう

そして立ち止まりながら不安はどんどん大きくなっていき、、

 

 

女性との関係をきずくのが苦手な方は

不安に煽られながら

こんな事が頭でぐるぐるしてます

 

 

女性へのアプローチを失敗した

→不注意だった

 

 

失敗した              

   →もっとこうしていたらよかったのに

                 

失敗した                 

 →  自分の実力の無さが情けない

 

失敗した                  

→失敗しなければ周りに迷惑かけなかったのに

                 

失敗した                  

→中途半端だったからいけないんだ

 

 

 

このように知らず知らずのうちに

自分を責めた後

他人からの評価が怖くなり、

最悪なシュミレーションがある事を想像します

そしてそんな状態を避けるために

初めから行動しない

事を無意識に選んでいるのです!

 

f:id:the370:20180503145330j:image

 

そしてこういった状態が続くと自分自身を

あ、私ってダメな人間なんだ

何をしても評価されない人間なんだ

 

 

など、自分自身に対するイメージで、

勝手に自分自身で作り出した

負の連鎖に引っ張られてしまっているのです!

 

 

 

この負の連鎖を断ち切る、

行動の一歩目を踏み出す

唯一の方法

それは

 

 

成功経験を積む事

 

 

これに限ります

 

 

そしてこの思い立ったらすぐ行動できる

行動した結果、成功できる自信

をつける事を

私の得意な女性経験を積む

事であなたを導きます!!

 

 

モテる男性はなぜ大した能力もないのに、

大した優しさもないのに、

女性にモテるか知っていますか?

 

 

それは女性経験

沢山の成功経験を積んでいるため

広く人間関係、コミュニケーション能力など

確固たる自信を積んでいます

 

 

他の分野でも成功できるかは

人によりますが

全ての物事で成功するのに必要な

行動力自信を身につけています!

 

 

それができなくて困ってるんじゃん、

とほとんどの人が思ったと思います

 

f:id:the370:20180503145430j:imagef:id:the370:20180503145435j:image

 

しかし、女性経験を沢山積む事は

とても簡単です

なぜなら

 

 

熟練した人に背中を押してもらい

失敗しないやり方を直接

教えてもらう

 

そして言われた事をそっくりそのまま

同じようにするだけ

覚えなきゃいけない事も

多くありません!

 

これからさきは具体的に登録方法や、

重要なメッセージについての極意、

連絡先をもらってからの流れ、

 

コミュニケーションの取り方まで

全て細かく伝授します

 

私が師匠に人生を変えてもらったように

私があなたの人生を変えます

一緒に世界をひろげましょう!!