〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

30日で1人しかセフレができなかった人を10人に増やす大事な視点

 

こんにちは!童貞 撲滅委員会

ガクです!!

 

f:id:the370:20180508192540j:image

 

今回は女性をホテルまで持っていく為の

基本的な方法をお伝えします!

 

 

マッチングアプリを使って女性と会う

ここまでは経験ある方何人かはいるとおもいます

 

 

ただあと一歩最後の一線が越せない、、、

って方いるとおもいます

 

 

そもそもセフレを作る為に

マッチングアプリを使っているのに

女性に気を使ってなかなか最後まで、、、

 

それでは本末転倒意味がありません!!!

 

今回は初対面の女性と

できるだけ早く最後までいく方法

お伝えします!!

 

 

今回の記事を最後まで目を通すと

会ってから最後までいくまでの流れ

強くイメージできるとおもいます!!

 

 

ただ流れがイメージできてなかったら

いつまでも最後(sex)までいけないので

・時間

・お金

を永久的に無駄にし続ける事になります

 

 

どうすればいいのか、次の流れに乗るまでの流れ

がイメージできているのといないので、

可愛い子とsexできるかできないかが

大幅に変ってきます!!

 

 

どうせセフレにするなら

可愛い子の方がいいですよね?

可愛くない子と時間を共有していても

本当にモチベーションが落ち続けていきます!!

 

 

しっかりと可愛い子とsexしましょう!!

 

 

まず前提として頭に入れておきたいポイントが

私や師匠は限りなく会った女性全てと

最後までいく方法を知っていますが

始めはなかなかそこまで上手くいかない

という事です

 

 

もちろん会ってくれている時点で

興味を持ってくれているのには

間違いはないのですが

 

 

一回目のデートで最後まで行くのは

本当に難しいです!

 

 

今までのlineでのやりとりや

初対面での印象が良ければ

問題はないのですが

 

 

そんなレアケースなかなかありません

 

 

そこで重要になってくるのが

最後までいけるかどうかの

 

 

見極めです!

 

 

やれない人に時間をかけすぎると

効率が本当に悪くなります

 

 

1回目のデート

        ⬇︎

2回目のデート         sex      →   セフレ化

        ⬇︎

3回目のデート

 

 

⚠︎時間やお金を無駄にしない為にも

これ以上食い下がってはいけません

 

 

女の子は「この人は性的に見られない」

と思ったらそれがひっくり返る事は

まずありません!!!

 

f:id:the370:20180508192629j:imagef:id:the370:20180508192629j:image

 

3回会って無理だったら諦めましょう!!

私は2回目で無理そうだったらすぐに切ります  

 

 

そうならない為のワンポイントとして

お持ち帰り上手になるための

ポイントをお伝えします!!

 

 

私もよく使いますが

男性は「今日会ってみて本当に好きになりました

今晩いっしょにいたい

 

 

と少し慣れれば言えます

ただ女性はベッドまでいきたくても

それを口に出して言えません

 

これを解決する為の方法は

 

女性がsexしちゃた時の口実作り

 

これだけです!

 

お持ち帰りが下手な人は

sexしちゃった時の言い訳が用意ができてなくて

無理だ、、ダメだった、、、

と思ってすぐ解散してしまいます

 

 

上手な人は

この口実作りがきっちりできている為

女性とsexしちゃっても

女性が「仕方なかったね

と言えるだけの理由をしっかり作っています

 

 

初心者が「ホテル行こ」「家いこ

といっても男性的な魅力が感じられず

まず断られます!!

 

 

ベタな所からいくと

・終電がなくなっちゃった

・酔っちゃった

王道です!!

 

 

ベタで王道なやり方から入っていくのが

一番無難です!!

 

 

一応他の例を挙げると

・DVDを家で一緒に見る

・うちのペットを見にくる?

 

 

なども効果的です

沢山の女性をものにしていきましょう!!

 

 

会ってからの見極めができるかどうか

で経験できる女性の数が全く変わってくるので

3回以上は会わない

事を実践して数

をこなしていきましょう!!