〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

その行動、生理的に無理と思われていませんか?

 

こんにちは!童貞撲滅委員会のガクです!

 

 

今回も前回に引き続き

絶対にやってはいけない行為

についてお話しします!

 

 

前回の記事では

そもそもそういう考え方をしていると

モチベーションも下がって結局

負の連鎖に戻ってしまうので

その基本的な考え方を改めましょう!

といった内容をお伝えしました!

 

 

 

今回は実際に男性としてしてしまう

初心者がやってしまいそうな事について

説明します!

 

 

今回はついついぽろっと本音がでちゃた、

とか

女性とのやりとりの間でどうしても

そうしなければいけないのでは

と思ってしまいそうな事

をお伝えします!

 

f:id:the370:20180508182040j:image

 

女性と最後までいくまでには

なんだかんだで時間がかかり、

女性のモチベーションは下がりやすくあります

 

 

その要因ひとつひとつとかち合うくらい

男性は会いたいと思わせなければなりません

女性が男性と会うのは簡単ですが

男性が女性に会うのは難しいのです!

 

 

 

いままでにお伝えしたノウハウや

これからお伝えするポイントを

的確に守って行くだけで

女性のモチベーションを下げず

じわじわと会いたいとおもわせ

られるようになります!!

 

 

 

マイナスなイメージを少しでも持たせないよう

しっかり今回のポイントを頭に入れましょう!!

 

 

 

まず一つ目は前回のおさらいにもなるのですが

女性を業者だと疑ってはいけません!

 

f:id:the370:20180508182221j:image

 

もし本当に業者だったとしても

問い詰めて本当の事をいうバカはいません

むしろCBならいいかもにされてしまいます!

さらに間違っていればせっかくの出会いのチャンスを

 

 

一つ棒に振るうことになるのです!!

 

 

仮に棒に振ったとしても

前の記事でお話しした回転率を上げる方法を

使えば、そこまで痛手になる事はないはずです!

んん?と思ってもぐっと堪えて見極めましょう!

 

 

 

二つ目に

自分の事ばかり話す

これは本当に最悪のパターンです

 

f:id:the370:20180508182339j:image

 

女性の中にはコミュニケーション能力が高く

男性にたくさん発言させてくれる人もいます

 

 

 

ただ、そんな女性は本当に、と

常に頭に入れましょう!

 

 

 

女性は基本的に

構って欲しい

寂しい

気持ちを埋める為にマッチングアプリを使用しています!

自分の事ばかりで

で人の話を聞くことは好みません

 

 

 

ただ本当に頭に入れないといけないのは

とにかく女性を楽しませる

と頭に言い聞かせて聞く姿勢をつける事です!

 

 

 

女性の話は7割方論理的でなく

感情で話すので面白いものはほとんどありません

自分とは全く関係ない話も

とにかく聞く

のです!

 

 

そしてその話とっても面白い!と面白くなくても

そう思わせるだけで女性の警戒心は

確実に下がってきます!

 

 

はじめは慣れない事なので、

つまんねえ、と本当に思いますが

繰り返して行くうちに少しずつ

慣れ、が働いて楽しく思えてきます

 

 

この聞くスキルこそが

コミュニケーションスキル

といっても過言ではないので

少しずつ経験を積めば確実に

モテる男になれます!!

 

 

重要なのは一歩めを踏み出す事です

一歩目さえ踏み出せて、

このポイントさえ踏めていれば

少しずつ着実に能力は上がっていきます!

 

 

一ヶ月でセフレを10人作れる

モテ男になりましょう!