〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

1000円で10人の女性と出会うのに必須な考え方

 

こんにちは!!童貞撲滅委員

ガクです!!

 

 

前回の記事で、回転率を高くする

重要性、lineを交換するテクニック

について説明しました!

 

 

ただ前の記事で私が説明した

出会うまでに必要な公式

    質×量

を覚えていますか?

 

 

 

どれだけを高くしても会えない人は

どうしても会えない。

 

 

 

そのためには必要です!!

 

 

しかし、そんなに送ってたら

どれだけお金かけても会えない人は会えないのに

ただただ無駄

になってしまいます!!

 

 

 

お金に余裕のある方なら

何の問題もないと思いますが

なかなかここに大きいお金を使える人

少ないと思います!

 

 

 

そこで今回は

少しでも負担を少なくして

女性に会う方法

をお伝えします!

 

f:id:the370:20180508181128j:image

 

 

この記事を最後まで目を通していただけたら

無駄なお金を使うこともなくなり、

自然に回転率も高くなり、

次の女性に会う可能性が確実に上がります!!

 

 

 

ただ、これを知らないと

すごい遠まわりした出会いのサイクルの中で

サイクルをまわしているので

モチベーション的にも時間的にもお金的にも

悪循環の中で回していかなければいけません。

 

 

 

今回のテクニックを頭にいれて

一か月に20人の女性を余裕で会えること

目標にやっていきましょう!!

 

 

 

早速ですがマッチングアプリでの

お金を出来るだけ使わない、は

出来るだけメッセージを送信しない

という意味はお分かりですか?!

 

 

マッチングアプリ内では

メッセージの送信にお金がかかるので

メッセージを送らなければ

自然にお金は使わない計算になります!

 

 

そのお金の悪循環を治す為にする事は

メールの上限を決めておく

ということです!

めあすとして10通目

にはlineを交換しましょう!

 

 

機を伺いすぎて不毛なメールを送り続けて

しまう、という方は今すぐ上限を設けましょう!

 

 

10通で、女性とlineを交換できた場合、

たったの500円で女性と会える計算になります!

 

 

マッチングアプリで何回か女性経験を積んで、

本当にタイプドマン中な人、

どうしてもこの人と会いたい

ってなった時はご自身の判断でやりとりを

何度もやっていいですが

 

 

それ以外の「lineはまだ早いかな

って断られた時は

即諦めてください!

次の女性に時間つかいましょう!!!

 

 

f:id:the370:20180508181208j:image

 

 

ただ今までの記事を読んでくれた方は

思われたかもしれませんが、

そんなにメッセージの数を減らしたら

女性との親密度って下がるんじゃないの?

 

 

と思う方がほとんどだと思います!

しかし

今までに沢山の経験を積んできた

私の経験からしたら

 

 

プロフィールファーストメッセージ

数通での親密度を完成させて

lineを10通以内に交換できない人

 

 

lineを交換した後も

会うまでにとても時間がかかり

最後まで行くのにも

めちゃくちゃ時間がかかる

傾向があります!

 

 

どれだけ時間をかけても

結果は同じなので

会えないなので次の人に時間を取りましょう!

 

 

 

次に

ログインが面倒な事をアピール

するのも二つ目のテクニックです

 

 

f:id:the370:20180508181317j:image

 

 

女性からしたらメールのやりとりに

お金がかからないので

 

 

line交換するメリットって何?

ってなりますが、

男性が身を切る思いで

送ったメッセージに女性は軽軽しく

うん」と普通に送ってくるのです

 

 

なので最近はログインしなくても

特定のアドレスに送ればそれで返信

したことになる機能が付いてたりしますが

lineと比べてみてください

 

 

普段あまり携帯を触らない人

もはやメールすらめんどくさい

といっても自然ですよね!

 

 

他の女性と連絡とってないし

連絡手段をlineでまとめたいという

気持ちを少しずつ伝えていき

lineまでこぎつけましょう!

 

 

今回はお金をかけない方法、

回転率をあげるテクニックをお伝えしました!!

 

 

 

本当にマッチングアプリ

出会いを増やして行く

基本的な考え方なので

しっっかり意識しましょう!!