〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

内容を充実させて確実に連絡先を交換する方法

 

こんにちは!

童貞撲滅委員会ガクです

 

今回も

女性NGでお願いします!!!

 

前回はプロフィールの重要性

重要なポイントを説明しました!

 

 

自己pr欄には

・興味を持たせる文章

・女子が好きそうな趣味

を盛り込む!

 

 

ただ前回の記事ですらすらかける方は

なかなか少ないと思います

 

重要なポイントだけ分かっても

具体的な文章がないと、、、

 

そうおもって、

私が使ってる文章

公開します!!

 

f:id:the370:20180427230852j:image

 

もちろん自己流でやってもいいですが

過去百選錬磨の私のものを使えば

間違いないです!

 

自己流でいくと変に自分を語りすぎたり

知らない間に敬遠されたりして

怪しいと思われてしまい、

全然返信がこない、、、

 

 

今までにそんな方を

何人も見てきました!

 

 

この記事を最後まで目を通していただけたら

その悩み限りなく解決します!!

 

ほんとうに知識が頭にはいっているかいないか

そういう単純なレベルの問題なので、

最後まで目を通して、そのままテンプレしましょう!

 

f:id:the370:20180427230940j:image

 

自己流でしてしまい、

ポイントが抑えられていないと

マッチング率0%のまま終わります!!

 

 

このテンプレでマッチング100%

を目指しましょう!

 

 

まず前回のポイント

女子が好きそうな趣味を入れておく

これは会ってから何をするか、

何を口実に会うか、

はとても重要です!

 

具体的には

・スポーツ

・アウトドア系

・読書

・釣り

・旅行

・映画鑑賞

・楽器

・音楽

 

 

f:id:the370:20180427231109j:image

 

少し予備知識があるだけで

女性と会う時の口実にも使えるので

でどれか1つはいれましょう!

 

逆に絶対に入れてはいけないのは

・ギャンブル

・アイドル

・アニメ鑑賞

・オタク系

・フィギュア集め

・車

・ゲーム

・ゴルフ

 

f:id:the370:20180427231239j:image

 

これ、絶対に入れてはいけません!!

あくまでプロフィールの目的は万人ウケする

自分自身の広告なので、

番人受けしないものは入れない!

これは鉄則です!

 

もし、相手の女性がアニメ好きだったり、

ゲーム好きな場合だけ、合わせていきましょう!

 

もし、人より勝っているものがあれば、

趣味としてそれを積極的アピールしましょう!!

 

 

会社を経営しているのであれば、

「社長」という役職をさりげなくアピールしたり、

身長が高ければ身長を記入

アピールポイントは

大それたことじゃなくても大丈夫です!

 

 

「何もない」って人はパスしてもいいですが、

私の経験上何もないという人は存在しません

これは、会社の面接の自己PRで言っている事と同じです!

就職面接の時精一杯自分の長所を考えてる人も多いハズ。

要領はそれと全く同じです

 

 

それでは実際に書く内容の流れから

説明します!順番に、

 

人間性「趣味」

②面白そうな感じ

③明るさ

④目的

 

 

これを意識して書いていきましょう!

これさえ、下心を見せずに書けられれば、

間違いなく好印象、連絡してみたい!

と思ってくれます!

 

 

少しでも下心が見えてしまうと、

どうしても警戒心、が芽生えてしまうので

とにかく楽しそうな雰囲気で、

軽めに重くない明るい印象

を全力で伝ええる事に全力でいきましょう!

 

 

私が実際に使っていた文章のテンプレです!

始めてマッチングアプリ使って

これを使っていた時、

同時にセフレ6人キープできました!

 

この記事を読んでくれている方特別に、

お伝えしますね!

 

 

はじめまして!

営業で日々外を駈けずりまわる日々を送っています

保険の営業に毎日を追われてる

社会人2年目の上野真一です!

仕事仕事で毎日充実はしているものの全く出会いがありません。。。

少しでも出会いを増やそうと

いいで出会いがあればと思い始めました!

私は職場ではキビキビと動き活発なタイプだと思われているようですが、

休日はコーヒーを飲みながら本を読んだり

海の近くをドライブしたり、まったりと過ごすのが好きです!

ですので、女性も落ち着いた優しい雰囲気の方が好みなのですが、

最近はアクティブでよく笑う楽しい女性も良いと思うようになり、

自分でもタイプが良くわからなくなってきました(笑)

趣味という趣味がなく、

敢えて言うなら美味しいご飯を食べるのが趣味です 笑

もちろん料理もしますが、

仕事柄、色々な所を行き来する事が多いので

駅名を言ってくれたら

その駅で一番おいしいご飯屋さんを紹介できますよ! 笑

このような私ですが、気軽にメール下さい。

 

ps最近沢山お酒がのめるようになりました。

何度かお会いして気があえば、

お酒も一緒にのめたらなとおもいます^^

 

 

趣味の部分も、次女性と会う口実として

こういった形で書いてます!

仕事の部分だけ多少変えて、そのまま使うだけで

マッチング率が少なくとも5倍は上がります!

 

f:id:the370:20180427231404j:image

 

ここでは趣味を明確にはかいてませんが、

 

・とにかく好感を得るため

・ツッコミポイント

 

をつけるため私はこういう形にしました!

 

 

私と師匠の文でいう

駅名を言ってくれたら
その駅で一番おいしいご飯屋さんを紹介できますよ! 笑

の文を入れるだけで少しでも好感をもってくれた方から

○○駅近いんですけど美味しいお店どこですかー?

ってメッセージ相手から送ってくれます  笑

 

そうすれば出会える確率も確実に上がりますし

自分から声かけするばかりでなく

楽しくマッチングできます!

とにかくモチベーション上がります!

 

いいマッチングライフを築いて行きましょう!!

今回の記事はここまで、

 

 

自己prは本当に大事なので下手にいじらず

テンプレ、ポイントを抑えて

とにかく、女性受け

をねらっていきましょう!