〜人生を変える一日10分のセフレ作成法〜

はじめまして! ガクです!

今まで女性と話した経験すら少ない・・・今の時代にあった考え方をすればセフレは面白いほど簡単に

こんにちは!童貞撲滅委員ガクです

 

 

普段こんな事感じたりしませんか??

 

・女性経験を積みたいけどまず出会いがない

・大学とバイト先との行き来で女性に合わない

・周りに恋愛対象としてみることのできる女性がいない

・周りでの人間関係が崩れるのは嫌で今の環境で恋愛できない

 

f:id:the370:20180414160149j:image

 

多かれ少なかれ確実にあるはずです!!

そう、日常生活で新しく女性と出会う事はなかなか無いんです!!

 

 

 

かといって新しく環境を変える、大学生で言えば新しくサークルに入る、

社会人で言えば合コンをする、友達の紹介の合コン、、どれもとても高い

コミュニケーション能力     が間違いなく必須になってきます!!

 

 

 

女性とまともに喋った事も無い僕にはとてもとても。。。

その環境で他の男と勝負して勝ち進む自信がありますか??

僕には、ありませんでした!!!。。。  (キッパリ)笑笑

 

 

 

この記事を読んでくれるだけで

・どうやって今まで彼女もいないのに女性と連絡をとるのか

・そもそもどういう考えかたをして出会いをしていくのか

明確にイメージできるようになります!

 

 

 

この記事を最後まで目を通してくれるだけで、

女性へのアプローチに対する考え方をイメージでき、

少しだけ自信を持って頂けるんではと思います

 

 

 

今のまま、セフレ を作る事による自分自身の成長や

女性に対するネガティブな考え方を

払拭できないままの自分で終ります!

 

 

 

 

それでは、

出会いに対する考え方を深く掘り下げてお伝えします!!

 

とにかく声を大にして言いたい事は、

 

 

 

1、今あるコミュニティーで勝負をしない

2、合コン、サークルなど男が複数いる環境での出会いは避ける

 

 

 

まず1、について。

 

f:id:the370:20180414161849j:image

 

おそらく今あなたは何かしらのグループに属しているとおもいます。

ゼミのクラス、クラスメイト、サークル、仲のいい友達グループ等々、

人数の大小はあれ異性と接する機会はあり、女の子が好きそうなイケメン、

芸人並みのコミュ力のある人たち、ギャルを食い物にするパリピ

こういう人並外れた人を惹きつける能力のある人は

知らずしらずのうちにセ○レもできているのでしょう  笑

 

 

 

ただ、そもそも今のコミュニティーにいる女の子には彼氏がいたり、

そもそも喋ったことがなかったり、、友達との関係変わってきたり、、etc、、

 

 

 

そして何より周りにいる人は今一緒にいる理由も目的も様々です

女の子が勉強しに学校にきてるのにその子の興味を自分にも持っていき、

二人の世界を作る、、とても高度な能力が必要です!!

 

 

 

そこで頑張るな、とは言いませんがもっと効率よく、経験の積める方法が

あるのに、、、とおもってしまいます、、、

 

f:id:the370:20180414162242j:image

 

また女性にモテる男性は女性を沢山経験しているからこそ、

男性自身成長していき次々女性が集まってくるのでしょう、、、

 

 

 

経験の少ない人はまず経験を沢山積む事が至

至上課題となってきます!!

 

 

 

2、についてですがこちらは単純な理由で女の子に他の男性と比べられる環境だからです!!

まずはルックス、からコミュ力、服のブランドから、気配りまで

横にいてすぐ能力としての差が浮き彫りになります!!

 

f:id:the370:20180414162141j:image

 

たとえば合コンの席でもモテる男性は意中の女性でなくてもし止めてしまったり、

意中の女性を仕留める為に他の女性にも気に入られるようにします。

あの手この手でモテる奴は女の子を総取りしていくので

付け入る隙があありません。。。そして合コンに行くような女性はそもそも男を

 選びにきているのでとてもハードルが高い!

 

 

 

出会いの場、というのはモテるための能力に

長けているひとにとっては無限に広がって行きますが、

普通に日常生活を送っていく中でなかなかありません。。。

 

f:id:the370:20180414161835j:image

 

逆に言えばこれから伝授するやり方で経験を積んでいけば

自然と今のコミュニティーでも出会いは広がっていきます!!

 

 

 

ではどうやって僕が沢山のセフレをゲットしたのか、、、

それはまた次の回でお教えします!それではまた!!